Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

11/11はアイランズカフェでアニバーサリー2nd

2017-11-09 | Weblog
あっという間に週も後半。
土曜日は、サムズから一転、メンバーとお客さまの距離がめちゃ近いアイランズカフェでライブです。
2007年2月28日のKAOLUA初ライブはアイランズカフェでした。
3人でできる曲はまだ数曲しかなかったなあ。

まだお席あります!!!!
すぐいっぱいになっちゃうから遠慮してたとの声も聞きましたが、いえいえ、まだ入れます。

和やかな雰囲気でハワイアンフードを楽しみながら、ぜひ。



11月11日(土)
KAOLUA 10th Anniversary Live 2nd

場所:自由が丘アイランズカフェ(自由が丘駅徒歩0分、自由が丘デパート2階)
時間:18時開場 19時開演
music charge:3000円 + order
出演:KAOLUA [ Kaolu (ukulele vocal) 山田john泰介 (guitar vocal) 伊藤ちか子(accordion)]
ご予約:アイランズカフェ(月曜定休) 03-5731-8618

KAOLUAは自由が丘アイランズカフェLIVEで産声をあげました。
ということで「お礼参り」LIVEです。
サムズとは内容も雰囲気も違うので、こちらへもぜひ。
お店のキャパが小さいため、お席に限りあり。
ご予約はお電話でお店へ、またはメンバーまで、お願いします。



2007/2/28 まず最初はカオル&ジョンで。



2007/2/28 そして、ちかちゃん入ってKAOLUA誕生。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 日曜夜の楽しみは.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana)
2017-11-11 00:18:32
ここにいたんだなーと、なんとも感慨深い気持ちでいっぱい。
フラも習ってないし、ハワイアンもそんなに聞いていない時代でした。
でもこのあたりから、ちょっとずつ私の生活スタイルが変わっていった気がします。

それにしても・・じょんが若いっ!笑
遅くなりました( ; ; ) (かおる)
2017-12-22 00:16:54
Hanaちゃん
コメントに気づかず失礼しました。
とまあ、このコメント通り、10年前と同じように近いお席でありがとう。
そうね、ハワイアンやフラって、最初は誰だって単なる趣味なんだけど(わたしもそうでした)、けっこうライフスタイルに影響しますね。
浮かれたまんま、あっという間に10年。わたし玉手箱開けるつもりはないわ(笑)

コメントを投稿