Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

お久しぶりのライブご案内!

2018-04-30 | Weblog
追記*ありがたいことに早々とご予約で満席となっております。
キャンセル待ちはお店までお願いします。
もしご都合つかなくなった方は、どうぞお早めにお店までご連絡ください



久しぶりのKAOLUAライブです。
場所はライブではお初のALOHA BABY(東急世田谷線松陰神社前駅徒歩すぐ)。
昼間のライブもやってほしいなあ、のお声を受けて16時スタートです。
お食事付きのライブです。
夏待つ季節の夕暮れに、美味しい早めの晩ごはん(遅めのランチでも)召し上がりながら、まったりしてください。
ご予約はお店までお願いします。

お店は駅前のいい感じの商店街を数十秒歩くと到着。
路面店なので、通りを行く人々が見えます。
バス便もあり。

KAOLUA Live
6月24日(日)
場所:ALOHA BABY
時間:15時open 16時start
Fee:4500円(music charge2500円+dinner plate&1drink2000円)
出演:KAOLUA / Kaolu(vocal ukulele) ・山田john泰介(guitar vocal)・ 伊藤ちか子(accordion)

ALOHA BABY
ご予約・お問い合わせ 03-6805-2375
東急世田谷線「松陰神社前」駅徒歩すぐ・火曜定休



ということで、私の充電期間という名の冬眠も終わり、シーズンスタート。
今年もご都合あう時に、ぜひライブにいらしてくださいね!



コメント

新しいお友達、ただしアルパカ

2018-04-19 | Weblog
ブログ再開した先週あたりから、やっと気持ちも外に向く感じになってきました。
体調が悪くて充電生活(お休み)決めたわけではないのに、休んでるんだからヒマなのに、
気圧差&気温差のせいか、はたまた、今年こそ花粉症デビューかとショックなくらいの
鼻炎のような症状。
さらに、なんにもやる気出ない(^◇^;)。
母に電話したら、母も同じ感じらしく、そういうの TVでやってたけど "春バテ" って
言うんだって!と、得意そうです。

春バテ、ね。

造語だけど、たしかに言えてます。

そんな春バテから脱してきたカオルです。



ひさびさ、わが家に、アルパカの新しいお友達がやってきました。
仲良しのK先生の手づくり。アルパカの毛製です。
かなり可愛い!







後ろ姿♡

コメント

13日の金曜日から再開!

2018-04-13 | Weblog
みなさま、なんと2ヶ月ぶりの更新です。
もしかしたら、体調悪くしてるのでは?と心配してる方もいるかもしれませんが、元気です。
いや〜、すみません。
充電期間を過ごしております。

楽しく充実した毎日だし、ありがたいことにお仕事も依頼されるけど、どこかで一旦立ち止まりたいなあ、と思ったのが去年の夏。
その時点で入っていた2/4のKailaライブまでは走り抜いたのち、お休みすることを決めました。
予定通りそのまま、音楽的にはプチ冬眠生活へ。


そして今週、久しぶりカオルアでミーティングをしました。
ミーティング兼遅くなった新年会ね。
なぜかカオルアは新年会やるバンドなのよね。
楽器持たずにわざわざ。
今回は夜の予定が三人なかなか合わなかったので、昼間に設定。
紹興酒なんか飲みながら近況報告してね。

お店出て、カフェでコーヒー飲んで、道玄坂下でまだ明るいうちに、今年もよろしくなんて言いながら別れました。

ライブやリハ決めてくと、懐かしい感じすらした。
ゆっくり再開していきます。
あ、私以外のメンバーは、冬眠などと無縁、ばりばり活動してますよ(笑)。



もう八重桜、しかも散り始めてる。




去年末にジョンの元に届いていた、10周年お祝いの日本酒をやっと受け取れました。
箱もステキです。



深谷市の美酒。
いつ開けるか迷う。
ワールドカップ初戦は我が家で大観戦会やるから、その日にするかな。
サッカー好きなみなさん、6/19です。




3月は満月が二回ありました。
"はからめカレンダー"は、いつも三軒茶屋Cafe OHANAで買っていました。
そのオハナも1月末に三茶から去りました。
閉店でなく移転です、遠く瀬戸内海の大三島へ。

コメント