Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

ライブはひと段落で

2009-05-22 | Weblog
日曜(17日)のライブで、春のシリーズは終わり。
いやあ楽しかった。海あり山ありホールあり。
6月のライブは15日のマハナ銀座出演だけ。
あとはとにかくCDリリース準備に専念いたします。
7月はまた、すごいよ~♪お楽しみに♪♪

19日
KAOLUAのレコーディングを再開するにあたって、ミックスの方向性を探るため
全員で集まる。
エンジニアK氏宅にて。上の写真がそれ。
おもしろかった!そしていろんなことがわかった。
きっとかっこいい音になるでしょう。

21日
ライブでお世話になっているところの方が3月に辞められて、新規にお店を
出すのでいろいろ近況報告したいとうことで、初めて飲み会。
去年夏にマツシェのライブを見に来てくれたとき以外、店外で会うことは
なかったので最初はフシギな感じでした。
今度は、沖縄風(ココ大事らしい)ダイニングとのこと。
はいはい!ハワイ好きはだいたい沖縄好きですよお(と、おおざっぱにくくる)。
がんばってくださいね!

でまあ、なぜかそのまま帰るはずがそうでもなくて、いつものメンバーで
ふと気づくと、深夜にお店のマスターとフォークソングを熱唱♪
今度ゆっくり来ようっと!

22日
銀座三越でNa Leiさんが4日間昼間ライブをやっているというので、
いそいそと見に行く。
共演したりリハやったり飲んだり(?)してたけど、あれ、3人で演奏
してるの見るのは久しぶり。
キルト展ということで、お客さま層は年配の品の良い女性ばかり。
へへっ、今日のあたいは若手だぞ。
そして....。ガタイのよいミステリアスな感じの若者3人のハワイアンバンド、
のはずが....
昼の平日だからかメンバーのご家族いらしていて、「あらまあ息子がいつも
お世話に...」や乳母車(!)。どう見てもなごやかで平和なムード。
ま、そういうことです!

帰宅してトレーニング。ああ道は険し。どうやったらもっと時間をさけるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAOLUAのライブ、藤沢のジャ... | トップ | 一日 三まわし?!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿