日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

クセありシェアハウス 管理人 森野宏夢 (CV.テトラポット登)

2023年12月17日 | テトラポット登

初対面の時から優しく穏やかな管理人・森野にずっと好意を抱いていたあなた。
大人に見えたはずの彼だったが、自分が近づくだけで赤面してしまう。
そんな一面を知ったことでさらに意識し、今では完全に恋に落ちてしまった。
ある日、シェアハウスでの取材を終えた彼にグラスを手渡そうとしたあなた。
しかし不意に中身が零れて、あなたの服が濡れてしまう。
森野は謝りながらも、あなたの服が透けていることに気付き――

シナリオ:穂乃みのり 制作:GOLD (2023年)

 

シリーズは知ってたけど、ここにきて管理人でテトラくんが登板するとは!
ってことで聞きました。

優しい系ですよー。そして、キャラクターの肝でもあります、30オーバーの
童〇くんです。

モノ慣れない感じは出てるけど、ひ弱ってイメージじゃないのが絶妙にいい感じ。
テトラくんの役幅の広さがここでも証明されてるなぁなんて思ったり。

ベットシーンでもそれは読み取れて、丁寧でおとこっぽい所もあるんだけど、
ちょっと腰が引けてる雰囲気が出てて、聴いてると母性本能がくすぐられるw
1ラウンド後、ヒロインちゃんが自ら彼を押し倒すシーンがあるんだけど、
ここの反応がそりゃうもう、おぉっ!て感じでしてね。

思わず、手で自分の口をふさいで驚く様な仕草を森野くんはするんですよ。
声がその瞬間だけちょっとくぐもったように聞こえたから、たぶん本当に
手で口元覆ったんだろうなぁ

男の矜持と本能のせめぎ合いとか、細かい演技が本当にうまくて
ニヤニヤしちゃいました。

穂乃さんのシナリオとテトラくんの演技のバランスもよい感じで
気持ちよく完遂できました。
本当にありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。