日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

Secret OZclub Route08 横暴で横柄で無茶苦茶な私のキング・ルカ・ヴォルタ (CV.テトラポット登)

2023年12月20日 | テトラポット登

突如、社交クラブ“OZclubオズクラブ”の晩餐会に招待され、
時期会長である“王キング”を選出するための
“王冠クラウン”に選ばれたあなた。

戸惑うあなたに突きつけられらたのは、
3つのルールと一方的な罰ペナルティ。

メンバーの中からあなたが“王キング”候補に選んだのは、
オズクラブに加入したばかりの新人、ルカ・ヴォルタ。

OZclubオズクラブのルールに則り、
彼が本当に次の会長に相応しいのか、
期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。

考えも、行動も、横暴で横柄で無茶苦茶。
セックスは快楽を得るためのものだというルカに、
「愛し合う者同士がするもの」だとあなたが言うも、全く理解を示さない。
ルカはあなたとセックスをするために、
あなたが言う「好き同士」になろうと、幾度もデートに誘ってくる。
そう、横暴で横柄で無茶苦茶……なのに、次第にルカに惹かれていって――

そして迎えた、選出の日。

あなたが出した答えは――
直前にしか知らされない第4のルールとは――

ルカ・ヴォルタと繰り広げる、恋愛遊戯開幕ラブゲームスタート。

――♥ハートのキングは、真実の愛に巡り合う

シナリオ:上原かな 制作:ラミナプラネット (2023年)

 

新メンバーにして2回目の登板、テトラくん。
今回はマフィアの息子さんですよ。
向こう見ずなキャラじゃなくて、自分の立場とかちゃんと知ってるし考えられる
知己は持ってるタイプ。

軽妙なテンポで話すけど、チャラついてはいないので好感が持てるというか
カッコよく聞こえるんですよね。もとから低音のいい声響かせてるし、
その辺りの塩梅がテトラくん上手くてにやにやしちゃう。

それでいて恋愛観はちょっとピントが外れてて、愛嬌に聞こえる瞬間があると。
何これ。最強じゃない。

ラストのルールを根底から覆す強引さも似合ってたし、我の強いキャラさせたら
テトラくん優勝じゃんなどと思いながら、完遂しました。

ともかく、キングっぽい強気系キャラでもちゃんと色変えて演じてくれたテトラくんに拍手!

 

ちなみにシリーズ他作品の感想は
華守煌(テトラポット登) 
志嶋ヨハン(土門熱) 
天瀬羽水(土門熱) 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。