日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

それはささやかな恋のはじまり MARRY YOU 宮坂春樹/滝山礼一(切木Lee/土門熱)

2021年03月03日 | 複数キャスト

『それはささやかな恋のはじまり』のアフターウエディングストーリー
「それはささやかな恋のはじまり宮坂春樹」「それはささやかな恋のはじまり滝山玲一」の
続編「続・それはささやかな恋のはじまり宮坂春樹/滝山玲一」を経た、アフター
ウエディングストーリーです。
ささやかな恋のはじまりからお付き合いへと発展し、ついに結婚をした二人。

『宮坂春樹編』
一緒に暮らし始めて半年、あなたと春樹は入籍をすませ結婚式の準備をする日々を過ごしている。
世話焼きの春樹と過ごす毎日は優しい愛にあふれていて……。
―――ささやか出会いから始まった恋はクライマックスを迎える。

『滝山礼一編』
二人だけの結婚式を挙げるため、リゾート地へやってきたあなたと玲一。
 海に沈む夕陽を二人で眺めたり、波打ち際を散歩したり、結婚式を翌日に控えた前日に
二人の愛はますます深まり……。
―――ささやか出会いから始まった恋はクライマックスを迎える。

 

無印、続と続いてウエディング編が登場のささ恋です。どちらのカップルも順調にいった感じで
ニヤニヤが止まりません。

宮坂って物腰穏やかなんだけど、案外とグイグイ来るというか、男っぽい仕草も結婚するんですよねぇ
特にベットの中で(笑)まぁ、そのギャップと言いますか、ファーストインプレッションとの差が
彼の魅力でもある気がするし、とても美味しく聴かせていただきました。
切木さん、新作には滅多に出なくなってしまったけど、やっぱり聞くと、なんか安定してる空気感があって
好きな演者さんなんだなぁって思ったです。

 

一方、ゼロワンこと滝山は相変わらず物事をスマートにこなす人だなぁ~。二人りきのリゾート
ウェディングを選ぶあたり、らしいなぁとか思ったり。
ベットの中での誘導もホント手馴れてるし、なって言うか…勝てる気がしない(勝負を挑む前に
負けてる気がするし)
煽り方がエロいんだよ…ゼロワンは。あんなの聞かされて正気でいられるはずがないわ(笑)

土門くん、キャラによって息遣いから何から、変えてくるから、聴いてておさまりが良いし、
改めて凄いなぁ~って思わずにはいられませんわ。

とりあえず、特典はゼロワン版を聴きました。
同窓会に無事、ヒロインちゃん行けたのかなぁ そこがちょっと心配w
一度、ことが終わって再度、ヒロインちゃんを極近接で煽るゼロワンの囁き方が色っぽいやら
なんやらで、跪きそうになりまたわ、私。

 

ちなみにシリーズそれぞれの感想は
片平文哉編(茶介) 
三浦綾人編(櫻井真人) 
宮坂春樹編(切木Lee) 
滝山玲一編(土門熱) 
高浪隼人編(佐和真中) 
夏井誠吾編(テトラポット登) 
川澄拓斗編(久喜大) 

続・ささ恋
片平&三浦編(茶介&櫻井真人) 
宮坂&滝山編(切木Lee&土門熱) 
高浪&夏井編(佐和真中&テトラポット登) 

MARRY YOU
高浪&夏井編(佐和真中&テトラポット登) 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。