日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

Secret OZclub Route01 傲慢だけど優しい私のキング 華守煌 (CV.テトラポット登)

2022年11月06日 | テトラポット登

突如、社交クラブ“OZclubオズクラブ”の晩餐会に招待され、
時期会長である“王キング”を選出するための
“王冠クラウン”に選ばれたあなた。

戸惑うあなたに突きつけられらたのは、
3つのルールと一方的な罰ペナルティ。

メンバーの中からあなたが“王キング”候補に選んだのは、
俺様気質でクラブの中心的存在の華守煌。

OZclubオズクラブのルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、
期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。

傲慢で不遜な態度に振り回されるも煌の本質を知っていくたびに、
心の奥底に隠された優しさに惹かれていく……。

そして迎えた、選出の日。

あなたが出した答えは――
直前にしか知らされない第4のルールとは――

華守煌と繰り広げる、恋愛遊戯開幕ラブゲームスタート。

――♡ハートのキングは、たった1つの愛を得る

シナリオ:yaya 制作:ラミナプラネット (2022年)

 

設定が結構色々決まってる感じのシリーズ作品です。
トップバッターは俺様キャラのテトラくんです。
キャラ絵通りの低音で似合うなぁこれ系のキャラ。
そして、王道らしい俺サマっぷりを披露なさっております。

徐々にヒロインちゃんに優しくなるというか、ツンデレのデレの部分の出し方が
テトラくん上手くて感謝です。高圧的すぎない俺サマって実は難しい気がする。
気を抜くとただのDVモラハラキャラになっちゃう気がするから。

野心家で傲慢な振る舞いをするのに、どうにも惹かれてしまう、そんな人です。

ラストトラックのモノローグで経緯と心情が分かる仕様だし、難しいこと考えずに
いい声だなぁとか思って聴けば正解かと。

 

ちなみにシリーズの他作品の感想は
志嶋ヨハン(土門熱) 
天瀬羽水(土門熱)  
ルカ・ヴォルタ(テトラポット登) 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。