日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

君の声に恋してる renー蓮ー (CV.土門熱)

2019年01月02日 | 土門熱
『素敵な性愛体験をお届けします♪』そんなうたい文句にひかれて、わたしが開いたページ。
『君の声に恋してる』そこは好みの男の子や、好きな口調やタイプ、感じる場所など…etcを選んで、【わたしだけ】の【性愛体験CD】を作ってくれるところだった。
興味本位で【依頼】し、『お届け』してもらった。面白半分冗談半分で聞き始めたそのCDは、わたしに語りかけ問いかけ命令し……。
【わたしの彼氏】としてわたしを【愛し始めた】――。

現れたのは話し方は男ぽいけど基本は優しい、クールでかっこいいお兄さんの蓮。彼との時間は甘くて…。

  公式サイトより


聞いてなかったんだよね、これ。なんでだろ。物語を聞きたい時期に土門くんにはまったからなのかな。コンセプト的にお話より行為重視なのは
あらすじ見るだけで察せられるし。
ちなみに、こういうの嫌いじゃないです。分かりやすくてメインディッシュをめいっぱい楽しみたいっていう気分の時に聞きたい衝動に
駆られるので、決して、ジャンルの喰わず嫌いって訳じゃないです。ただ単に、気分とセンサーが向いてなかっただけの話。

さて、本作のことにふれますね。

ちょっと蓮さん、最初に思ったよりも軽薄っぽいww 可愛い、可愛い連発して甘やかしてくれるのはいいけど、どうも軽く感じる(笑)
いや、これはこれでキャラとしてアリだと思う。なんだったら、似合ってるなぁ~って思う
心がこもってないって訳じゃなくて、口と気持ちが直結しすぎてるから、凄い言う人なんだって思って聞いてたです。

そして、男っぽいトーンでちょいイジワルな感じでまぁ、ぐいぐい来ますよ。キス多めですよ。セリフとセリフの間にあるコンマかってほどにキスしまくりですよ。
一体、どこにしてんだ?って思うくらい、供給してくれます。
耳元大接近でぼぞっと呟く破壊力。知っていたけど、上手すぎて、ホント、笑っちゃうくらい。

場所も風呂場だったり、車だったり、まぁ、色々ですよ。おもちゃも使うしもう何でもアリだな、楽しんだもん勝ちだな

これ、わりとシリーズ化してるんですよね。そんで、今度、テトラくんと茶介さんで出るのが決まってる。
満漢全席を頂く心持ちでいたいと思います。だって、今回の土門くんも濃かったから


ちなみにシリーズ他作品の感想は
葵編(河村眞人)
梓編(冬ノ熊肉) 
柳編(茶介) 
樹&梢編(テトラポット登) 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。