日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

君の声に恋してる柳ーyanagiー (CV.茶介)

2019年01月24日 | 茶介
『素敵な性愛体験をお届けします♪』そんなうたい文句にひかれて、わたしが開いたページ。
『君の声に恋してる』そこは好みの男の子や、好きな口調やタイプ、感じる場所など…etcを選んで、【わたしだけ】の【性愛体験CD】を作ってくれるところだった。
興味本位で【依頼】し、『お届け』してもらった。面白半分冗談半分で聞き始めたそのCDは、わたしに語りかけ問いかけ命令し……。
【わたしの彼氏】としてわたしを【愛し始めた】――。

 現れたのはダンディなおじ様。とにかく穏やかで優しい癒し系で、Hも大人の経験と余裕であなたをリードして・・・。

 公式サイトより


茶介さんのお当番となりました。めっちゃ優しいおじ様きましたよ。
マッサージするために、女性誌買って読んで勉強して実践するくらいの本気度で。
ま、ベッドの中でも本気度高めですけどね。ま、これは、望むところだ

大人感はあるけど、老けてる感じはしないのが、茶介さんのいいところ。余裕な感じもありつつ、時々、本音っぽい声やら息やら入る感じで
なんとも絶妙バランスであります。

あと、いたずら加減がまぁ、エロい。分かっちゃいたけど、エロいです

ここまで行為に特化した作りだと、ある意味、清々しくて世界に集中しやすくて好きですわ
とはいえ、インターバルの会話も癒し空気満載なので、どっぷり世界に浸ってニヤニヤできます



ちなみにシリーズ他作品の感想は
葵編(河村眞人)
蓮編(土門熱) 
梓編(冬ノ熊肉) 
樹&梢編(テトラポット登) 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。