日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

My Darling's Job vol.1 彼は車掌さん (CV.佐和真中)

2019年05月24日 | 佐和真中
優秀な車掌として働く千也。
ある日、千也の思い入れのある車両が廃棄されることになり、最後の思い出づくりにと千也がその電車を貸し切って…。
車内に響く甘い声と荒い息。
制服姿の千也と、誰もいない電車の中での淫らな行為はふたりの興奮を駆り立てて…。

 公式サイトより


ふらっと気分で聞いてみたですよ。
佐和くんにしては雄み強めなキャラっぽい。Sっ気があるのはある程度いつも通りだったけど、
なんか珍しいなぁ~って思って聞いてました。

電車の車内でするって凄いハードル高いな(笑)それも貸し切り電車。色々、ご都合主義な設定だけど
シチュエーション重視なんだから、これはこれで変わってていいかな。

このシリーズのBGM、なんでこれでOKしたんだろうなぁ。
シーンと合ってない・・・
そこまで、おかしなシナリオだったし、佐和君だっておかしくなかったのに、BGMのせいで
微妙にテンションが下がる(爆)

スタッフワークも大切ってことですね(爆)


ちなみにシリーズ他作品の感想は
若旦那編(四ツ谷サイダー) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。