日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

Rabbit Hunt ~Stage3 幼馴染 霧島慎也~  (CV.佐和真中)

2018年08月05日 | 佐和真中
『負ければうさぎ(あなた)の「所有権」は彼のもの。さあ、イカれた「うさぎ狩り」をはじめよう――』

「ラビットハント」と呼ばれるゲームがある。スポンサー陣が所有するプライベートアイランドで不定期に開催されるそのゲームは、
「うさぎ」と「ハンター」にわかれた男女が「莫大な賞金」と「うさぎの所有権」を賭けて競い合うというものだった。
ゲームの詳細も知らないまま、「うさぎ」として友達の代理でラビットハントに参加することになったあなた。
その会場にはあなたと関わりの深い「彼」の姿があって……。
それは、幼馴染であり初恋の相手、霧島慎也だった。

本作ではあなたの選択によって、ゲーム上の彼の正体と性格が変化。2種類の異なるエンディングに分岐します。
彼の正体が「うさぎ」だった場合は? 彼の「恋人」として、ラブラブなシチュエーションが。
彼の正体が「ハンター」だった場合は? 今まで隠されていた彼の「もう一つの顔」が明らかに。彼の「所有物」として「飼われる」シチュエーションが。

どんなエンディングを迎えるかは、すべてあなたの選択次第。どちらをあなたは選びますか?

 公式サイトより


またある意味、特殊系みたいなのがきたですよ。そして、第3だけ聞くというね。まぁ、キャスト聞きなのはいつものことですが。

さてさて、気のいい面倒見の良さげなお兄さんですよ、佐和くん。ゲームのルールも教えてくれるし、色々助けてくれるし、雰囲気的にいい人です。
んで、分岐型エンディング仕様なんで、それを踏まえて聞いてて、一応、先にハッピーエンドを聞こうとしたんだけど、
間違って「ハンター」バージョンから聞いて、ひゃっ!ってなったです。
ころっと変わるんですよ、佐和くんのキャラが。「もう一つの顔」とやらが、盛大にお出ましになりまして。
分かってた、分かってたけど、あまりの変わりように、ちょっとたじろぐw 揺らめく狂気。あらすじ通りの「飼われる」エンディング。
そして、そう来ましたか~彼の趣味とやらの正体は。まぁ、予想の範囲内ではあるけど、一瞬、ビクつくよね(笑)

そんな「ハンター」エンディングを聞いた後だと、「うさぎ」エンディングがあまりに普通過ぎて、いつか彼の仮面が剥がれるんじゃないかと、
ちょっとドキドキして、ラブい気分にならなったという・・・ねw

全巻購入特典が4Pというおそろしい仕様の2種らしいですね。怖くて聞けない(爆)
まぁ、機会があれば、探るかな。その辺りは思案中であります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。