日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

胸に秘めた想いーそのあとー (CV.テトラポット登)

2024年05月17日 | テトラポット登

今日はあなたの誕生日。
恋人・遼が家でお祝いをしてくれると言うので、仕事終わりにお邪魔すると、
部屋にあがってすぐ服装を注意されてしまう。

「そんな可愛い服装してきたお前も主張してるおっぱいも悪い!有罪!」

今日も相変わらずおっぱい大好きなカレが、不器用ながらも頑張って作ってくれていた料理と
一緒にふたりきりの楽しい時間を過ごす。
実はカレが用意したプレゼントは料理だけじゃなくて――。

シナリオ:七原みさ 制作:Vanilla recipe (2024年)

 

配信オンリーでミニマムな続編がきましたよ!の胸ひめ。

基本いい彼氏さんな遼くんです。前作で心の扉開いたので、おっぱいっていっぱい言うw
そのうちゲシュタルト崩壊しそうだわw

心のテンションは高いけど声は低いとこにあるテトラくんの遼くんなので
そのギャップがまたたまらない

特典版はがるまにさんをチョイスしたんですけど、ある意味王道のおっぱいの使い方を堪能してます。
そういや本編でやってなかったっけ・・・パ〇ずり
ヒロインちゃん、寛容というか彼の願いに応じるのにあんまり躊躇がないから
遼くんも幸せそうで何より。
甘え方がななよっぽくなってなから、聞いててこっちもニコニコしちゃうのかも。

 

ちなみに本編の感想はこちら 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。