日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

クセありシェアハウス 4号室 紅林大葵 (CV.土門熱)

2024年05月04日 | 土門熱

所々に男気を感じ、日々役者として奮闘する紅林に好意を抱いていたあなたは、
休日の夜コンビニへ飲み物を買いに行った帰り、バイト帰りの彼に追いかけられる。
最初こそ不審者かと思ったものの、彼の行動はあなたを心配してのことだった。
紅林と久々に長く話せたことを喜ぶと、彼は照れたように話を逸らす。
互いの想いが見え隠れしていたある日、あなたが風呂掃除をしていると、
寝惚けた紅林がパンイチで現れて──

シナリオ:穂乃みのり 制作:GOLD (2024年)

 

クセありシェアハウスシリーズ、管理人さんが来たからあそこでシリーズ終了だと思ってたら
土門くんがいらしたですよ。舞台俳優さんです。

切っ掛けがお風呂場でのラッキーなんとか(笑)
そして、クセありだとは思ってたけど、ヒロインちゃん限定の匂いフェチが彼の「クセ」の正体。
ちょっと笑っちゃうくらい、くんくんされます いや、スーハーかw鼻息あらいw
確かにクセありですよ。あんなに嗅がれるとは思ってもみなかったわw

ホントに近い距離でいっぱい嗅がれます。
普通にしてても距離ちかの土門くんが、遠慮なくきてくれるので、そこも含めて楽しめましたわ

コンセプトで一瞬、引きそうになったけど、なんなく完遂して聴かせてしまう土門くん
やっぱりすごいわ。

 

ちなみにシリーズ他作品の感想は
森野宏夢(テトラポット登) 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。