見出し画像

カンテレあんさんぶる

小川原美術館でのコンサート

先週の土曜日(9/23)に倶知安町にある小川原美術館でカンテレロビーコンサートがありました。





その日はお天気のはずだったのに何と二度も通り雨に遭いました。
最初のはビックリする程の大きなヒョウで車のガラスが割れるのではないかと思う程でした。でもあっという間に通り過ぎ無事美術館に到着。
そこは本当に自然が豊かで美しく美術館も20年前に建てられたとの事でしたが、手入れが行き届いていて清潔感溢れる建物でした。









私は美術館で演奏する事が多いのですが、美術館てどこも音の響きが良くとても気持ち良く演奏できます。ここの会場もとても素晴らしかったです。

プログラムもフィンランドの伝統曲から始まり日本の童謡や民謡、そしてイギリス、アイルランド民謡、最後はクラシックで締めました。

参加された皆様にもとても喜んで頂きました。




そして贅沢なことに
羊蹄山を眺めながらの演奏でした。



会場のセッティングして下さった美術館の職員の皆様、そして主催して下さった『小川原脩美術館友の会』の皆様、
参加の皆様ありがとうございました😊😊

機会があれば是非又伺いたいと思います。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カンテレ&お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事