ウェブログ

活動の予定や報告、リレーコラム「真実の世界」など

『夏のおもひで』

2006-08-25 | スケジュール
教会から夏の思い出が届きました。
メッセージ入りのボトルです。夏のバイブルクラブのスタッフをしたので、送られてきたのですが。どうも郵便ポストに入らなかったらしく、郵便局まで取りに行きました。それも、すぐに行けばいいのにグダグだと3日くらい放置して。おかげで他のスタッフの人たちより少し遅れての夏ボトル到着でした。

写真載せてみました。ちなみに黒の紙に金字で書かれているのはフィレモン4節。興味がある方は聖書を開いてみてください。


夏休みがもうすぐ終わります。今年の夏は色んなことがあったなぁなんて思い返しています。研修に3つも行かせてもらって、キャンプもして、教会では奏楽も2回したし。まだまだ思い出すと色んなことが。
自分は足りないって気がつかされています。知識とか知恵とか言葉とか、もっと他にも。それくらい、色んなことがあった夏です。
まだまだ残暑も厳しく残りそうだし、夏休みは終わるけれど、もう少しこの夏に与えられた課題に取り組んでみようかなぁなんて思います。