ウェブログ

活動の予定や報告、リレーコラム「真実の世界」など

2通の手紙

2006-10-12 | 真実の世界
一ヶ月以上ぶりにこの更新ページを見ています。
全然更新していないのに、今日も何人かの人がこのページを見てくださっていて本当に申し訳ないです。
先週から今週にかけて、キャンプが行われました。キャンプを振り返るのには、もう少し時間がかかりそうな気がしています。少し落ち着いて、またキャンプのことを書き込めればいいなと思っています。キャンプでお世話になった教会の方々、ありがとうございました。参加者も与えられて、本当に感謝です。

さて、今日3時間かけて2通の手紙を書きました。
どうしても手紙を書きたくなって、家に帰る途中に封筒と便箋を買ってきました。
考えては書き、考えては書き。量も結構ある手紙を何とか書き上げました。受け取る方も読むのが大変かもしれないけれど。
聖書が神様からの手紙だとしたら、わたしとは比べ物にならないくらいに大きな気持ちが込められているんだろうな、なんて思っています。そんな大きな思いを感じに、聖書を読めたらいいなぁと思います。