ウェブログ

活動の予定や報告、リレーコラム「真実の世界」など

次回役員会+鍋会

2007-01-28 | スケジュール
新年明けましておめでとうございます。
と、いってももう新年明けて半月も経っているのですが。

さて、下記のとおり今年初の役員会+鍋会を実施します。
鍋会だけの参加もOKですのでたくさんの人に会えるのを楽しみにしています。

<役員会>
日時:1月28日15:30~
場所:大阪新生教会
議題:次年度の青年会について等々。

<鍋会>
役員会の後。大体17:00くらいから準備します。
18:00には食べたいなぁと思っています。
場所:大阪新生教会
持ち物:①300円以内のプレゼント
    ②お鍋に入れたいもの(食べられるものだけにしてね)
鍋の用意は一応しています。でも、プラスしていれるものを持ってきてくれる方、大歓迎です!!

大阪新生教会の場所が分らない!という方。
連絡くだされば、迎えに行きます。
教会ごとに人数をまとめて、お知らせくださいv



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:33:53
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xXam4D6s.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:00:25
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/C31tZXS6.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:24:27
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/pnLjy7cw.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:06:08
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/4gElJsjh.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:24:06
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/gtECy5DG
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 20:46:56
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 17:45:29
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 21:00:40
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://ZOmPK13.darani9pi.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-29 23:01:16

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://8vywGjM.bikubikubikini.com/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 19:28:39

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://YLKeY16.clayfis22fjs%2enet/
返信する