舞鶴探検

日本海初心者。初めての雪道運転。そんな舞鶴の暮らしにもようやく慣れてきたので色んな場所を探検したいと思います。

牛丼はなか卯派

2018-07-05 21:22:44 | その他のお食事

 

なか卯の牛丼(ミニ)

牛丼は昔からなか卯が好きです。

 

でも京都北部にはなか卯がありません×××

で、どこのなか卯かというと、三宮店なのです!!

 

 

YOUは何しに三宮へ??

 

たまには都会の空気を吸おうと思いましたが、

インスタ映えしそうなスポットは行ってないですね。。

 

舞鶴では味わえないなか卯のツートップを思う存分味わいました。

牛丼ミニだけで、満足するわけないので、

はいからうどんとのセットです。

 

うどんの出汁は限りなく理想・・・

少し甘いお出汁なんです。

 

 

 

 

 

立ち寄った喫茶店では

古式ゆかしいタイプのレモンパイでひと休みしまた。

 

都会でも、旧パターンで行動する昭和の人間です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る