皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

早朝から

2010年02月27日 18時07分56秒 | ペット

きなこは昨日の夕方、お散歩に行けなかったようです。夜、寝床に着いてからもそわそわして、夜の間布団を出たり入ったり。時には窓辺に座って外を2度ほど眺めていました。


それから、朝の4時半前に、玄関に出るドアの前のフェンスを前足でガリガリ、自分で出ようとします。うんちがしたかったのです。


「仕方が無い、お外に行くか?」というと、跳びはねて、纏わりつきました。懐中電灯をつけて外に出ると、一目散にあっちをクンクンこっちをクンクン、すぐに催しました。あまりにも大慌てなので、いつものきなこ型うんちスタイルではなく、通常型になっていました。すぐに帰ってもうひと寝入りしました。やっぱり朝夕2回のお散歩は欠かせないようです。


今日は曇り空でしたが、気温は高く暖かで、2時頃には午後のお散歩に出て、1時間半もあっちをウロウロこっちをウロウロです。

それにしても、遠くから何か来ると、立ち止まってじぃ~~~っと見つめて、しばらくすると納得したように歩きだします。何なのよ???。

郵便局の前で一休みして、景色を眺めています。それはだよ

今夜のきなこの夕食は久しぶりにささみの蒸したのが付いていました。あっという間に平らげて、ドッグフードも少しですが食べて、さらにうどんまでいただいちゃいました。さぞ満足だった事でしょう


今年は椿の花が少ないようです。私が好きなのは、この白い花が咲く木です。



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は 犬のイラスト【フリー素材・今日もわんパグ】無料イラスト を利用させていただきました。
感謝
m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿