皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

この暖かさ

2010年02月25日 20時23分16秒 | 雑記

ここ数日の暖かさはどうでしょう。まるで春です。今日などは、少し早足で歩くと汗ばむほどでした。父が「この椿はいい椿じゃ」と言っていた椿は、華やかに花が咲き始めました。

きなこもこの暖かさに、夜は布団から出たり入ったりです。


それなりの強さ弱さはありましょうが、だって寒い時は寒いし、だって暑いときは暑いのです。「犬は喜び庭駆け回り、猫は炬燵で丸くなる」というのは語呂合わせです。


今日もきなこは元気です。今夜は焼き肉でしたので、匂いのついたキャベツをパクパク食べました。お肉はほんの少しです。さみしいなぁ



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は 人気ブログランキングのフリー素材を利用させていただきました。感謝m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿