皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

Any Video Converter Proでのダウンロードエラー

2009年05月23日 17時47分05秒 | コンピュータ

バージョン2.7.1迄は、OptionsOnline VideoタブのYouTubeのユーザー名とパスワードを設定していてもYouTubeからのダウンロードが出来ていました。但し、年齢認証の必要のある動画は出来ませんでした。ブラウザではYouTubeにログオンすれば年齢認証の必要のある動画は観ることは出来るのに。

バージョン2.7.2にしてからは年齢認証の必要のない動画さえダウンロード出来なくなりました。今のバージョンは2.7.3です。サポートに問い合わせたりしてみたのですが、そういう状況は把握していないとのことでした。困ってAdministratorWindowsにログオンして試してみたら出来ました。変だと思って、ユーザー名とパスワードを確認してみると空白でした。AdminstratorAny Video Converter Proを使うのは初めてだったので、ユーザー名欄とパスワード欄を入力していないままだったのです。早速いつも使う管理者権限のユーザーでWindowsにログオンし、下の図の様に、ユーザー名欄とパスワード欄を空白にして試してみると出来ました。但し、年齢認証の必要のある動画はユーザー名とパスワードを設定していようがいまいが相変わらず出来ません。ブラウザではYouTubeにログオンすれば年齢認証の必要のある動画は観ることは出来るのに。

なにはともあれ、通常の動画はダウンロードできます。怪我の功名といったところでしょうか。



↑ありがとうございます↑

ブログランキングの画像は フリー素材 TRAD+NOTE さんのページ を利用させていただきました。感謝 m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿