おもいでつづり

はなだより・・・。

交通安全キャンペーン

2006-09-30 11:21:13 | Weblog
交通安全週間に、役員会の集まりで、警察行った。40人ぐらいで、黄色い半纏きて 大どうりで、事故なし、の、果物をドライバーに配った。
(おばさん、、、危ないよーって、、、、、反対にいわれたーって、)友の、清さん。命がけ?もう配るのやめて、、、袋に入れればいいよーって、いいながら、、、道ゆく車を、ながめて、、、。アトで、知り合いにあげてね、って。
大どうりは、ほんとに、通行車両も、おおかった。(*^。^*)。一瞬の油断が死を招く。よ。ボランテアは、ほどほどよー。その後、解散。
ミーさん(老人会)たちに誘われ5人で泡の出る冷たいの、、、飲んでノミニケーション。おとしよりもたまにつきあわないとー。同じ町内だしね。
、その後、区役所、別の会議行ったら、、、。いい顔ね。っていわれ、、、。
会長に、、、なし あげて、これ読なさいー。って。
おうご苦労さん、よく活躍してるねって(*^。^*)そうよ、外見で判断しないで、、、と、笑ってすごした。人それぞれ、、、。法に違反してないよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通安全 (青木)
2006-10-02 10:42:53
交通安全母の会ご苦労様でした、

いつも忙しそうにしていますね、体にはくれぐれもして下さい

はっぴは永井さんにお返ししました。

交通安全ご苦労様でした。
返信する
お疲れさま!! (おきみ)
2006-10-02 22:30:35
いろいろな活動にいつも感心しています



交通事故も最近は規模の大きな事故が多くてビックリ

お互いに気をつけましょう
返信する