おもいでつづり

はなだより・・・。

2009-09-04 02:02:40 | Weblog
選挙、PC係も、責任はたしたわー。一日長かったわー。痛かった足も、東京の大きな病院にお願いして、、、、、。なおったわー。何事も、人生1回、よーね。秋、、、。旅の計画だわー。Mさんto久しぶりに、お茶会したら、、、、。
人の行いばかり、、、、言ってたわー。あの人は、、、、、とか、もう聞きたくないので、、、、。ごめんね。と、お別れしてきたワー。、、もっと良いすごしかたないのかしら、、、、。これからの人生、暗示エイジングね。息子が
グルコサミンくれたー。元気でいてねって、、、、。はーい。九州の、姉、カルシュウムの、小魚。紫たまねぎ、おくってくれたー。、友や知人に、おすそ分けして、、、、、、長崎のyp-と。感謝だわー。先日、
会。先生に、いろいろ教えていただき復習今度写真展、続行皆さんの、このあいだの、すばらしかったわー。そのとき足痛くて、、、、設営いけず、、、、。皆さんに、感謝だわー。健康は、宝だわね。でも、夏祭りなど、運営、気心で、あのとき、病院で、車椅子初乗り、体験したワー。たいへんだったー。人の、こころの、痛みのわかる、、、、人に、成長したかも、、、、。秋あおそらのように。ベランダのなす、、、、また、花咲いて、、、、。

最新の画像もっと見る