おもいでつづり

はなだより・・・。

にっき

2007-10-08 01:49:28 | Weblog
日記だわーと、おもいでつずりにメモして、、、、。指と頭の体操。月日の流れははやーい。、ブログおしえてもらい何だか、、、、アクセスも77だってー。もうびっくり、、、、。だんだん、体も
横に?大きく、、、、比例して、、、、ブログも増えて、、、。恥ずかしくなったー。でも、鈍い人生も生き抜く、、、、、知恵よね。人それぞれ、、、、今日を有意義に生きて感動も大切と、、、、本で読んだわー。ホントに、月日の流れは速いわー。この間桜の花の見事さに見とれてたのに、、、、もう、銀杏の実が落ちるころ、、ほんと、山の川の流れの如し、、、。、、まっ、、、いいかっ、、、時のながれは、、、、自然よね。おとりさん、今年はいつかしら、、?、。ギンナンはイコウル、、、、おとりさんで買うよー。ひらったら、、、顔がはれるし去年、Tちゃんこまってたー。
おいわさん、、、になるものー?たいへーん。病院代かかるし、、、、。ひすい色のぎんなんは。
フライパンでいって、、、、。もうすぐだわー。いい秋、にしょう。温かい心で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (がんがん)
2007-10-08 23:54:10
他のブログを開いてしまったかと思うくらい素敵なテンプレート

いつも楽しみに他人のブログを読ませてもらっています続けてください

私も自分のブログを始めようかと迷っています
返信する
はずかしい、、、、。私。 (kubota)
2007-10-11 00:33:29
コメント、ありがとうございます。
人生1回デース。天真爛漫に毎日の、自分探しで、、、文章も勉強と思いまーす。ぜひたちあげてくださーい。。私は、、、我流で、、、すが、、、。
返信する