おもいでつづり

はなだより・・・。

会合

2008-05-26 12:58:17 | Weblog
M署で、補導委員会があり、私たち、ボランテァがあつまり、自転車事故のことやら、行方不明者のことなど、話し合いして、、、。弘明寺のえんにちを、みんなでパトロールした。橋のところでタバコ吸ってる中学生?(あっ、、、みっかったー。イケネーェ)イツモの常習犯。色々と、サトシナガラ、、、、。リーダーは落ち着いてて、、、。うまく指導して、、、、。、タバコ、没収、、、未成年者は、心揺れる年頃・でも、もともとは
家庭環境もだいじだわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春?? (とんとん)
2008-05-28 23:45:54
周りがダメと言うことは皆 面白そうな事ばかりで・・・なんでも手を出したくなる時代ってあるよね~??

キッと丁度良い機会に注意されて ニガ~イ青春時代の思い出になるかも・・・
返信する