おもいでつづり

はなだより・・・。

ハッスル

2009-06-08 08:56:24 | Weblog
いい天気。朝5時半カバー類も全部洗濯済ませて、、、、さっぱり。主人は8人旅行会朝早ーく。出かけて。久しぶりに、昔の友と卓球にいく。むかーし、良く活躍したねー。と、汗びっしより学生に混じり、一番に並び、74歳はりきり。おばさま。、、、、感覚取り戻すのに、時間かかるワーと。もう。いいわーと。足もつかれて、、、、。90分。あっという間だったー。ピンポーン。響きも良いね。何事も誘われるうちが花よーだって。はーい。運動は、健康のためね。いい汗ね。nanndaka,気、を たくさんいただいた^。そうね。愉しんでね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我も~ (がっとん)
2009-06-15 00:22:22
バンちゃんと私も清水ヶ丘で卓球してるの


2時間で汗びっしょり~

その上 教室にクボさん そっくりの方がいて、その人と対戦すると なんとなく笑ってしまうので、その人はイヤな奴!だと思ってるよね
返信する