おもいでつづり

はなだより・・・。

クラブ

2007-05-02 09:15:24 | Weblog
ボランテァ会のMクラブで、弁当の表紙。ワードで作り各自努力してUP.すばらしい、、、、写真。花壇のお花には名前も付けてあり、優しいね。もう1枚は珍しい写真、母の日にちなんだ、歌も添えてあり、、、、。気配りあるわー。
先生には写真について、、、、お話。詳しく説明受けた。。いつも丁寧に、説明くださり、、、、、ありがとうございます。だわー。感謝。PCでいろいろたのしめて、、、、、。あぁーよかった。
この年で、、、機器、操り、、、、いろいろ書類できて、、、、、。この間の、踊り会の写真も、ワードで、アレンジして、、、印刷したら雰囲気あるw-。、時代の先端ね。ITおばさんがんばるわー。近所の町内役員さん、家に、パソコンあるけど、さわれないよー。だって、、、、。娘のよー。だって。口ばっかりでは、、、、、んね。生涯学習ね。努力して身につくのよね、、、、。ITで、便り
もくるのよー。と教えてあげた。お宅のIT机のgomiね。musilyumi
人生いろいろね。anone80代の知人パソコンでお絵かきしてるって、、、、。ikikata。夕食、、、、
たくさんの、野菜いただき、、、、。よーし。はりきって、、、、。つくるわー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習おう!! (おきみ)
2007-05-04 22:53:52
7年間もボランティアグループの役員をやってしまって、この春ようやく開放

まだ心身の切り替えが出来ないでボーっとしている毎日
でも このブログの管理人さんを見習って、これから身辺整理方々とりあえず動き出そう
返信する