おもいでつづり

はなだより・・・。

hakone

2010-07-05 07:34:41 | Weblog
hakoneに、バスでとsizu先生に、誘われてにぎやかに、行く。箱根も近いねと、緑に囲まれて、Pcnohanasimohazumi
おいしい 和、昼食。ラウンジでコーヒーのみ。ゆったりと。oowaku谷では、daigatakemo
湯煙に本物の、硫黄のにおい。大勢の観光客。中国の人とトイレも並び。ニーハオ。amazaketilyaでは昔の風情も味わい。以前には、友達とハイキングもしたワーと。かたり、、、。箱根細工も思い出し。本の、江戸時代のはなしもして、、、。文明の世の中だわー。と。    残念、きょうは
富士山は、雲の中で、、、見えないね。残念。この間は、美しかったよーと。natukasimi.登山電車にも乗り、、、、アジサイの美しい時節を、堪能して、、、。右やひだりと、車内もなごみスイッチバックも、体感して、、、、。盛りだくさんの あちこち、(19420歩)あるいたわー。
有意義な、日だった。

最新の画像もっと見る