おもいでつづり

はなだより・・・。

交通安全週間

2006-09-22 20:01:43 | Weblog
公会堂での秋の交通安全週間の、総会に動員した。青いTシャツで。600人
母の会、でも、、、母、は 忙しく若い人は、イベントに参加できないので、(子育て中) 大体各地区代表は暇のある、大政所ばかり、、、。スライドみたり、、、おはなしきいたり、、、。飽きるほど、今まできいてきたこと多し、、、。と、後ろで友と、小話、、、。あちこち、知り合い多し、、、ぺコペコ。この間ぐわいわるいといってた、Mさん、今日ワー。元気でよかったね。でも、やせこけて、顔色悪い、、、。今度楽しくのみましょだって、はーい。。体が資本よ、お大事に。、、。一部終わり、、、友はかえるよー。と私は、近所の人が、、、ニ部の演芸に出るので、、、まだいるよー。と。写真パチパチとり、ワードで加工して、一枚のファイルを、つくり、、、。今、手渡ししてきた。あっ。ありがとうって、大喜び。でもね。N
チャンのと、Uさんのね。後の8人は、ないよー。この間インクかいたしたのに、もう品きれに、、、、。印刷も、いろいろよー。と、PCたのしんだ、日でした。、、、。また、ヨドバシいかなくては。
ひとそれぞれ、、、、。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活躍中 (マリ・K)
2006-09-23 18:58:00
写真を撮ってワードで加工。

お友だちも良い記念になって、きっと

喜ばれたでしょうね

パソコンを充分活用しているようで

マウスクラブの皆も負けていられませんヨ。
返信する