おもいでつづり

はなだより・・・。

マウスクラブ

2007-12-18 17:59:28 | Weblog
ボランテァ、マウスクラブ。、休みのひとも多かった。皆さん、すばらしい年賀状が、、、、できていて、印刷。先生、一枚ずつ丁寧に。私のも、夜中にいろつけわからず、、、、アップしていたが、、、、捕色、してもらいできあがったー。一枚たりないよー?あらら?急いで、、、、ワードでつくり賀状をBFケースに。今では、とても便利、試行錯誤して、賀状つくりワーダアートの形状で、、、すこしこって、、、、
終えた。一人暮らしの方たち元旦に、
30枚みんな喜んでくれるかなぁ。先生もお茶菓子買ってきてくださり、、、、
みんなで分けて、、、、おいしく団子も、パクパクと、小人数で?おいしくいただいたー。。予算オーバー?。みんな、寛大?私当番。皆さん、お手伝いしてくださり、、、、。いいのよー。だって。世間では、石油も値あげ、、、、。いいのよーと。先輩の温かい言葉だったー。
みんなねあげ、、、の世の中ね。
しりあいのGinnさんに先日会ったので、、、、世の中だんだん、大変って、、、、がんばってる??と質問したら、、、、。そうですよー
って、、、。明るくはりきってたー。細かいこと気にせずおおらかに、、、、堂々と生きぬくことね。今後もあのおばさんたちの、口からきまるよーって、、、、。少し辛口、、、、。PCの話しして、、、ホットなひととき、だったー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹いっぱい! (まるまる~)
2007-12-18 21:33:51
今日のおやつが美味しくって食べたら、何時までも満腹でした~

幸せ気分で作った年賀状は きっと喜んで貰えると思いますよ!!
返信する