おもいでつづり

はなだより・・・。

minamimaturi

2010-07-24 21:53:04 | Weblog
盆踊り、行きましょうと誘い合わせていく。屋台もたくさん出てて。今晩ワーと、以前、役員会で一緒だった方達や、部長達と、懐かしい再会。お元気そうで、、、と声掛け合い。優しい、元部長のTsannにもあって、、、。本部で、うちわをもらい。一年ぶり、踊れるかしら。と。みんなで、輪おどりをする。にぎやかに、、老若男女 大人も、子供もタンタカタンと車椅子の方もと、にこやかに踊る。毎年のこと。手書きの絵灯篭も見て、、、、。すばらしいいね。と。昨年おどった人が、、、ことしはつえついて、、、、。足が、、、。と、さみしそうだった。人間生身、明日のことはわからないわー。有酸素運動よーと。汗びっしょりの夏祭りだった。あついよーと、かえりは、、、、。4にんで。またあしたねー。そう。まえむきにね。
kokoromo体もさわやかにね。以前は、朝から、、、役員で活躍して、、、今は、、、もう楽だわねと。Msann.そう,zilyouzuni年取ってね。

最新の画像もっと見る