おもいでつづり

はなだより・・・。

マウスクラブ

2009-02-04 06:34:20 | Weblog
マウス会へ行く。坂道の途中、梅の花も紅梅、白梅とさいて、、、、honokanaかおり今度当番だわーと、作品印刷して。今日は、諸用で休みもおおいですー。パネルの、当番の方の梅に鶯。とてもすばらしい、色合い。グラデーションもいいわーと、皆で。夜なべしての作品。だって、、、、。すばらしいー。私のは、朝 真ん中入れ替えて、、、、。
アップの方法習って、、、、。華々しく。明るく。もうそこまできている春をテーマーに。休んでばかりで、諸先生たちにごめんなさいして、、、、、。今日はロングドレスだねーと恥ずかしいわー。着替えもせず急いでテーと。なごやかな会だったー。今度当番よーと、念おされて、、、、。帰宅後。別の会の、印刷物10枚作成して、、、、。もう目がちらちら、、、、。買い物へ出かけて、、、、。よく動くねーだって、、、、。イチゴや、ブルベリー冷凍だけどとパクパク。台所のぬかみそも出して、、、、。充実の日だったー。

最新の画像もっと見る