おもいでつづり

はなだより・・・。

夏祭り設営

2006-08-13 16:10:00 | Weblog
朝から、町内祭りの会場設営、会長は、すでに、警察の許可受けてるよーって、
みんなで、ちょうちん付けたり、みこしだしたり役員も、サンサンゴゴに、分担して、動いた。長老が去年は、ここだったよーと、とか若い人に、教えて、年に一度のまつりの準備、てんやわんやだった。マントウみこしも、立派に、組み立てられ、、かざりたて、、、、本番を待つばかりで、若い人も集まり、、、真剣に、取り組む姿はとてもよかった。会館入り口に笹竹も、飾られ、19日は、にぎやかに、なるよー。だって。ああーあつい。これから、、、、。これから、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (おきみ)
2006-08-13 21:20:48
夏祭りは19日なのね

是非行きたいと思ってますので体調に気をつけて頑張ってね

そういえば19日は「食事会」も??
返信する
こんち (ジァントン)
2006-08-14 16:19:33
メールてんきゅ~(^0_0^)

gooのHPもあるので、こちらにカキコしてみました♪

gooHPのURLを貼っておきました。しばらく放置状態ですがよろしくです。

では股(笑)
返信する