おもいでつづり

はなだより・・・。

2008-01-29 07:13:08 | Weblog
旅とも、あっちゃんより、、、、ルルルー。急に、人数足りないよー。団体。いけなくなった人いてねって、、、。お誘い。私は予定変更して、うん。幹事さんのおもいは痛いほどわかるわー。実はわたし。前日足が痛くて
病院行ってレントゲン写ったばかり、、、。(骨は大丈夫)だって。sennsei
太陽あたり、歩きなさいよー。だって。でも、温泉らしい。
はーい。。気で直すわー。温泉なの?。、偶然の、ラッキー。逆療法。
ふさぎこんでいるより代理で、行くよー。、、、、。zennzituSーちゃんも。シップ薬たくさんくれて 足。腰。にも、貼ってくれて、もう、にわか、看護婦さん。大好き。現地では、88歳つえついて、、、。ミンクのコート。うわー。湯煙で、なにもみえない。私は、若いほう、、、、。みんなの、めんどうみて、、、。足腰、なおって。ラッキーでもお茶係。
あぁ、、、生き方だわー。生きる見本もいて、、、。わたし、ビタミン飲んで主人、あきれてたー。普通痛かったら家で、、、、。でも逆療法ねー。いってらっしゃい。あぁ、、、、極楽。現地で、年取ってなんかいられないよー。だって。各人各様ー
持つべきものは、友ね。人間なま身、いろんなことも受け流してね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (とんとん)
2008-01-29 20:46:30
膝の痛さ・・・心細いよね

わたしも2年前 歩けなくなって
でも痛い時は運動しないで楽にしてるのが一番だって!!

温泉療法なんか一番かも
良いお友達がいてイイわね~
返信する