おもいでつづり

はなだより・・・。

雪かき

2008-02-03 16:27:30 | Weblog
早朝、家の前の道路は、、、、一面真っ白、
早速、みんなが歩きやすいように雪かきして、、、、。
斜め前の旦那も、雪かき、私は、先ほどおもちを食べたので、、、、、スポーツ感覚で、又雪かき、イヤー重ーい。
もう雪は、降らないで、、、と、水流して、、、、、きれいに洗い流したー。。一汗かいて、豆まき少しして、、、、心のおに、おいはらったー。ああぁ、これでは北国には、住めないわー。主人は教育文化センターで、会議、
雪道で転ばないでね。っテ、、、、、一言。以前、義兄が雪道で、ころび、骨折して、入院したから、、、、、雪の怖さは、わかってるよー。だって、、、。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (とんまる)
2008-02-05 22:00:23
我が家でも 雪の被害が!

愚息が子供の用事で出かけて坂道の斜面で一時停止したら、次に発車出来なくなって、ズルズル後退して電柱に車体がこすれてしまいました・・・

でも事故起こすよりはイイか~
返信する