おもいでつづり

はなだより・・・。

雨のち晴れ

2010-12-04 05:37:57 | Weblog
ワー。すごーい雨。いってらっしゃーい。主人。お勤め。朝nokatazukesumasete,,,,.書類の整理。朝10時。子育て支援の
会合。いろんな意見も出て、、、。地域で親、子供達とのふれあい。支援。ケアnokatatatinoikennや町内の方達の意見。広ーい心で。いいことだわー。
協力大事だわ。実行まではまだまだだワー。以前役員で児童委員のときは。不登校の児童monndaiなどで。koutilyousennseitatito.真剣にむかいあい。kodomowo.hgemasite朝の登校の同行などおてつだいして、、、。2年後には。小学生の美佐ちゃんも。学校が楽しいワーと。元気になって。Ksannto.ほっとしたわね。人間のの感情はiroirodamonone。現役の親の愛は、深ーーイのよね。。と、misaちゃんのお母さんも励まして。
anokoronokoutilyousennseimo,とても子供への。fuka-i.manazasigaよかったわ。昼から。マウス会。atatakaku。作品の発表かいもスミ。先生の
指導の賜物。みな初心者でなく。すばらしいねと。サポーターのささやき、、、。いい教室だわー。コーヒータイム。も語り合い。準備してくださったかたがたに。感謝して。帰宅途中風のつよーいなか。ぱったり
会った、人と。立ち話、、、。足が痛いのよー。だって。あらら。健康はたからよー。気付けてね。

最新の画像もっと見る