おもいでつづり

はなだより・・・。

ちくちくハウスの会

2007-12-09 01:52:21 | Weblog
松かさで、先生はすばらしいクリスマスツリーを、つくりみんなにみほんよー。スゴーイ。いつの間に、、、、、?夜?もいとわず、、、、つくったのよー。スーさん。私に言って、、、、。そして、、、かさ飾り、、、、みせてもらう。
みんなもう、、、、びっくり、、、、。早速、先週のつずきとツリーつくりに精出して、、、、。でも、耳など繊細で、、、、むずかしいー。先生、みんなに手伝下さって、、、、。全員出来上がり。有意義な日で、みんなかわいい手作りに、、、、うっとり、、、、。にこにこの、日だったー。私は、次の会合あり、、、、忙しい自分を、、、、。励まして、朝早く干した洗濯物など気になり、、、。宿題できないなー。などと思いながら、、、、。電車で、考えて行動するわー。と気持ち切り替えたー。いい日だったー。nanigotomo努力だわ。

最新の画像もっと見る