おもいでつづり

はなだより・・・。

くるまや

2006-07-08 05:40:45 | Weblog
 友人3人で、日本料理の、くるまやにいった。すばらしい池と庭園ながめて、、、、、会席。
前菜、椀盛、お造り、焼き物、岩がき小鍋、合希、賀茂なす煮物、覚え切れないほどの日本料理、ゆっくりと、おいしく、語らい、味覚の、世界を、堪能したひと時をすごし、その後、茶室に案内され、ほたる鑑賞の夕べをすごした。
ほかの、お客様とも、うちわに、止まった蛍に、酔いしれ、童心に、かえり、すばらしい和の、ひとときをすごした。 ああ、、、、浮世離れだわ、、、、。友人に、感謝。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイね~! (おきみ)
2006-07-09 15:38:34
いつも行いが良いので「ご褒美」がでるのね~

美味しいものを沢山食べて また次のボランティアを

ところで「くるまや」って何処の??あやかりたいわ~
返信する
くるまや (kubota)
2006-07-10 00:10:06
ハーイ。この年になり、家の人の、理解もあり、

どこへでもチャンスみて行きなさいと(*^^)v、言ってくれて幸せです。

でも、おそね、早起きで、ときに、家でも、つくしてまーす。 くるまやは、つじどうです。ふようカントリーの、ちかくです。℡0466-35-8111

デース。最後に、麦とろごはんでて、清水の、マルコのとろろごはんより、まいうーね。って、、、、、いいあじでしたーぁ。人生ほうびもうれしいでーす。

あしたの、活力のためでも、また横に成長でーす。夏はいそがしいでーす。
返信する
リッチ! (タマ)
2006-07-10 23:35:30
ノミが跳ねている居酒屋にしかいけない、ビンボーなポチ&タマには夢のようなお話です!「うらやましかネ!」
返信する