カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

可愛い手作り品

2010年02月19日 | 今日の出来事

先日、知り合いの方の手作り品で

可愛いものを頂き物しました。

Photo

右側は見てのとおり、テッシュボックスカバーの手作り品です。

そして、左側は

タオルで作った、赤ちゃんのドレスに見立てたお手拭タオルです。

タオル一本で出来ていているのですが

良く考えたものです。

この可愛いさがなんともいえません。

カンレと同年代の方なのに、偉いわ

ありがとうございました<m(__)m>。

カンレも、若い頃は、いつも手を休めることなく

何かは作っていた時代がありましたが、いつの頃からか・・・・

作らなくなっていました。

作っていると言えば、食事作りくらいかな

これが出来なくなったらおしまいねっハハハ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジミの砂抜きの方法 | トップ | 手羽先大根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒト族は食べなければどうしようもありませんね。 (albrada,samantha)
2010-02-19 18:06:48
ヒト族は食べなければどうしようもありませんね。
食事の用意ができなくなれば・・・おしまいかもしれません。
まだまだ・・・食事の用意には陰りがみえませんよ。
毎回毎回、楽しませてもらっているのですか、簡単に食事ネタを
終了されては当方が困るのです。

どんどん食事ネタお願いしますね?コメントも必ず入れますから・・・。
お願いします。
タオル1枚から作るのはアイディアもすごいです。
うちの犬娘たちには・・・よだれかけでも考えなければと思うのです。ラブラドールって水を飲んでくると半分くらいは床にこぼしているような気がしてならないのです・・・。よだれかけの型紙でも作ってみようかな?
返信する
☆albrada,samantha さんへ (カンレ)
2010-02-20 17:04:27
☆albrada,samantha さんへ

食事ネタを終了した訳ではないのです。
何せ、日記ですのでその日に印象に残った事を書いている、適当なブログですみませんね。

よだれがけ、いいかもしれませんね。
超可愛いのを作ってあげてください。

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事