カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

これどうしましょ。

2021年10月08日 | 今日の出来事

私は、フラダンスをやっていた時期がありまして

確か7~8年くらいだったでしょうか?

その間に揃えたドレスやレイを処分したいと考えています。

これに付随するドレも10着

パウスカートが5着

どなたかもらってくれる方がいないか?と

声をかけてはいるものの誰もいません。

さてどうしましょうか?

 

 

パウスカートやドレスは

生地をたくさん使っているので

気長に、何かを作りましょうかね。

まずは、カーテンでも作ってみましょっか。

どなたかよい方法があったら教えてください。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音沼の紅葉はまだ早くて・... | トップ | イチジクのワイン煮のつもりだが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-10-08 18:20:17
フーミン
私、以前パウスカートをメルカリで売りました。たしか2500円で売れましたよ(^-^)
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2021-10-08 20:11:09
え~!メルカリで?2500円とはすごい。
あ~!私メルカリやったことがないからできないかも。
フーミンさん、進んでるわね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事