カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

梅雨に入る前のお花見(3)

2017年06月03日 | flower

このところ、お花見続きで投稿が遅くなり日にちが前後してしまいました。

これは、5月27日(土)雨上がりのオープンバラ園です。

町内なのになかなか行けないくていたお宅です。

朝露と雨上がりの水滴は違うんですね。(^^;

こちらは、広い敷地のお宅なので広いなりにお手入れが大変でしょうねぇ。

尊敬せずにはいれませんでした。

ありがとうございます。

天気の良い日にもう一度行きたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨に入る前のお花見(2) | トップ | 梅雨に入る前のお花見(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事