カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

買っちゃいました

2020年01月19日 | じいちゃんネタ

この頃寒いのでテレビを見ていることが多いじいちゃんは

テレビショッピングで ↓ これ買っちゃいました。

CookngPro 電気圧力鍋です。

配達されてから一周間以上たった数日前

イワシを煮てくれて

骨まで食べられて美味しくできました。

しかし、老眼でレシピを読み

鍋の操作の説明書を読み大変だったようです。

テレビで見ていると簡単そうに見えたようです。

若い人には、操作も簡単にできちゃうのでしょうね。

今度はいつ作ってくれるのか・・・

黙って待つことにいたしましょう!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊の毛に触ってみて昔を思い出す | トップ | かわいい~! 想い出写真で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じいちゃんネタ」カテゴリの最新記事