カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏ヶ森公園、池の橋が出来たが

2024年01月20日 | 今日の出来事
烏が森公園の池側に、久しぶりに行ったら
 
橋が完成していました。
 
橋幅が広くなって渡りやすくなっていました。
 
しかし、欄干の高さは十分すぎるくらいありましたが
 
縦の格子の幅が広すぎるのではないか?・・・と
 
お子さんならスッと身体が入ってしまうのではないか?・・・と
 
大丈夫かなぁ・・・池への落下が怖いです。
 
安全への見直し検討をお願いしたいところですね。
 
 
 
一方
 
道路の工事もだいぶ進んで
 
公園突き抜け道路の概要が見えてきた感じがしましたねぇ。
 
どんな歩道橋ができるのか
 
桜のお花見の頃にはどうなっているのか
 
楽しみにもなってきました。
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の当選番号 | トップ | 精神が安定してないと血圧は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (おばさん)
2024-01-22 14:40:09
ご無沙汰でごめんなさい。
お邪魔はしていましたが、コメ残さず・・・
工事の進捗状態が気になりますが、楽しみも
増えましたね。
返信する
おばさんさんへ (カンレ)
2024-01-22 19:55:44
いえいえ、私の方こそご無沙汰でした。
コメントは、無理しないでくださいね。
来てくださるだけで嬉しいんですから。

進捗状況が刺激になり、それも楽しみなものですね。
変化があるってメリットもいっぱいです。(*^^)v
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事