カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏ヶ森公園の白い藤が見ごろ

2018年05月01日 | 烏ヶ森公園

 

公園西側で、元噴水があったところの道路寄りです。

朝の8時ごろでしたので、陰になってちょっと暗めでしたね(^^;

烏ヶ森公園に行った時には、立ち寄って見てください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁自慢させてください | トップ | ばぁば5人旅①羽田~岡山空港... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白藤 (夢子)
2018-05-01 22:25:47
 カンレさん、こんばんは(*^^*)

白藤、きれいですねえ
昨日、須賀川牡丹園へ行ってきましたが、白藤は咲き始めでした。
とっても、いい匂いでした
牡丹は、超見頃で
今年も私は大当たり
返信する
夢子さんへ (カンレ)
2018-05-02 09:00:40
須賀川牡丹園に行ってきたのですね。
夢子さんは、お花情報詳しいから、いつでも大当たりの確率高いですよね。

白藤は咲き始めでしたか。
須賀川よりは、地理的にこちらは暖かいことがわかりますね。
返信する

コメントを投稿

烏ヶ森公園」カテゴリの最新記事