カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

2010 仮装大会準備の時期になって

2010年06月13日 | 仮装大会

一年は、早いものですね。

今年も、仮装大会準備に時期になってきちゃいました。

一年ごとに平均年齢が上がっていくのはやむ終えないこと

その分能力も上がっていくかと思いきや

その点は、体力ともに下がっていく一方です。

それもそのはず、もう15年目突入ですからねぇ。

数年前までのカンレは、仮装大会に出場することよりも

ストーリーを考えアイディアを出し

3分間のパフォーマンスの構成などを考えることが楽しかった

それが、今では、そのあたりが少々ストレスに感じてしまう

やっぱり歳のせいなんですね。

上位入賞を経験してしまうと引き時が難しいですわ

最後は、グランプリで決めたいところでありますが・・・

いやいや、今年最後とは決めていませんけど・・・・

まだまだやる気充分の仲間たちです

で、今年もこんな感じで製作は始まっています。

Photo

カンレの役目は、この中にヒントが隠されています・・ハハハ・・・

ずいぶん形になってきましたよ~

そんな中、一番楽しみなのはお弁当の時間とお茶の時間です。

カンレを含め一風変わった楽しい仲間たち

そして皆さん、今年もよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男(夫)の料理もなかなか上手に | トップ | ピンクのミニトマト? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はポケモンですか~? (塩原温泉彩つむぎ女将)
2010-06-13 21:34:32
今年はポケモンですか~?
返信する
いつもながら、すごいパワーに頭が下がります。 (サザエさん生活)
2010-06-13 22:59:14
いつもながら、すごいパワーに頭が下がります。
準備も楽しそうですね。
返信する
 もうそんな時期になりましたか? (元気印)
2010-06-13 23:17:12
 もうそんな時期になりましたか?
 今年のテーマは何なんでしょう!

 楽しみにしてます。

 でもだんだんストレス感じるの分ります。
 がんばってね!
返信する
☆彩つむぎ女将さんへ (カンレ)
2010-06-14 21:47:55
☆彩つむぎ女将さんへ

あ、黄色でポケモン?ときましたね。
ふふふ、残念でした~!
もうちょっともったいぶらせてくださいね~(^O^)/
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2010-06-14 21:51:24
☆サザエさん生活さんへ

軟化しはじめた脳を奮い立たせて頑張っています。
これをやめると、仲間の楽しいつながりが断ち切れそですしね。
返信する
☆元気印さんへ (カンレ)
2010-06-14 21:56:29
☆元気印さんへ

今年のテーマは、、、、、もうしばらくお待ち下さい(笑)
毎年楽しみにしていてくれてありがとうございます。

はい、力を振り絞って頑張ってみますね。
返信する

コメントを投稿

仮装大会」カテゴリの最新記事