カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ピンクのミニトマト?

2010年06月14日 | 家庭菜園

とうとう、梅雨に突入してしまったようですね。

昼間、明るくなったので雨が上がっているかと思い

頂いた苗を植えるべく段取りをして、外に出てみたら

なんと小雨がまだふっていました。

でも作業は続行

Photo

ジャンボ唐辛子、空心菜

それに、ピンクのミニトマトが生るという苗、の3種類を植えました。

ピンクのトマトってどんなピンクなんでしょう

ジャンボ唐辛子って

空心菜もどんなんだったかしら

3種類とも、私の知らない、珍しい苗を頂いたので

とっても楽しみです

良く育ってくれればいいなぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 仮装大会準備の時... | トップ | ニゲラ(黒種草)の花のその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2010-06-15 10:55:58
カンレさん^^こんにちは♪
有意義な毎日をお過ごしですね。
ビューティフルサンデーで皆さんの音楽を鑑賞^^
本当に いつ練習されてるんでしょうね?
睡眠時間有るのかな?って、ちょっと心配^^
子育てサロン、お疲れ様です♪
そうですか~元気を吸収出来るんですね。
カンレさんの文面から楽しさが伺えます^^
ピンクのバラを頂いてカンレさんにプレゼント♪
御主人、やりますね^^
水道料金、我が家も使いますよ~♪
緑、植物、花、生かすためですもんね^^
シジミ汁の塩味、美味しいです。
しかし、食堂以外では食べていないな~(⌒▽⌒)アハッ!
御主人の男の料理、うん♪美味しそうです^^
食べたいな♪
仮想大会覚えてますよ^^今回もV狙ってください^^
新しい苗、楽しみ~♪
返信する
☆秋風春風さんへ (カンレ)
2010-06-15 15:12:13
☆秋風春風さんへ

有意義な毎日?といえば聞こえがいいですね(^。^)ふふ。。

子育ては、元気を頂きそしていろんな展開が楽しいです。

ピンクのバラは、「人のふんどしで相撲をとる」調子の良い夫ですよ。ま、料理もほどほどやってくれるので、ややOKとしましょう!
欲を言えば、秋風春風さんのように計画を立て、どこかに連れて行ってくれる人ならもっといいのですが・・・ハハハそれは無理、高望みはしないようにしています。

仮装大会、そうですね。
やるからにはちょっと力を振り絞ってV狙ってみますわ・・・(^_^)v

返信する
ピンクのミニトマトがなるんですか?? (サザエさん生活)
2010-06-16 14:57:08
ピンクのミニトマトがなるんですか??
次々に新種が出てきますね。
お弁当に使ったら、すっごい可愛いくなるんでしょうね。
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2010-06-16 17:38:09
☆サザエさん生活さんへ

どんなピンクなのか楽しみです。
ただ、それまで元気育てられるか心配もあります。
あーお弁当にね。いいでしょうねぇ。
残念!うちはお弁当持ちの人いなかった(笑)
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事