カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

庭にもショウジョウバカマ・烏ヶ森は

2024年04月05日 | flower

うちの庭のショウジョウバカマも咲きました。

些細なことですが嬉しい!(^。^)y-.。o○

少しボリュームが出てきました。

クリスマスローズも、ずいぶん茎が伸びて本領発揮ってとこかな?

通りがかりの人の目を惹いている感じ・・・

 

ランダムに芽が出てきたチューリップのトップバッターは

←こちら

昨年、球根を掘り上げるのを忘れてて、いろんなところから芽が出ています。

忘れててごめん!ひそかに誤っております。

 

 

今日の烏が森公園です。

ソメイヨシノ桜は、3分咲き?の感じ。

暖かい日があれば一気に咲くでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂川町富山のイワウチワを見に | トップ | 運動靴がボロボロに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事