万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 国分寺だより ■

2013年04月21日 22時03分23秒 | 備中国分寺

家族を クルマで 待たせてるので ちょこっと。


見上げてみました。




れんげ あんまし 咲いてないけど 祭りには 間に合うのかな。




つばめが 水面を 飛んでました。




総社で 買い物を して 帰りに 撮ってみました。






※ LUMIX DMC-FZ200 で 撮りました。



■ おまけ ■





迫力 あるなあ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンライズ品川止め@岡山駅 | トップ | しーじゃっく総社店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2013-04-21 22:52:18
めいっぱい空の入った五重塔いいですね。
レンゲ、もうすぐですよね。今年も苦戦かな。
GW明けくらいが、いいかもしれませんね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-04-23 22:40:05
■ 四季めぐるさんへ

撮らずに おれませんでした。

雲の感じが 最高でした。

れんげ どうかな? 間に合うかな?
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事