万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

20時には止まる岡山駅前の噴水

2020年03月15日 02時41分07秒 | 思いつきの話

ちょっと前に書いた記事を 覚えてますか?

このまま撤去?岡山駅前の噴水。 - 万華鏡

日曜日岡山駅に行ったら噴水に足場が組まれてました。路面電車乗り入れの際には撤去されることは知ってましたがもう撤去なん?何をしてるのか看板も無...

このまま撤去?岡山駅前の噴水。 - 万華鏡

 



どうも点検だったみたいで 見に行きました。

動いてました。



動画を 撮ってたら ピタっと 水が 止まってしまいました。



古いさんすてのお店も20時に閉店してるので 合わせてるのかも しれませんね。


20時には止まる岡山駅前の噴水




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中四国初「焼肉ライクさんす... | トップ | サンフェスタ岡山フードステ... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事