万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今年も れんげまつりの時期ですね。

2006年04月26日 19時31分20秒 | 備中国分寺
帰りがけ まだ明るかったので 国分寺に寄ってみました。

畑の看板を見て もうすぐ 『れんげまつり』の時期 だなぁ~と。



私が撮った場所のれんげは もう 終わりかけてたなぁ。



そういえば 昨年は まつりの日に行ったっけ。

3時回って行ったので もう片づけはじめてたなぁ。

(昨年の写真です)




ステージは 終わっても 皆さん 思い思いの楽しみ方で・・・。



今年も たくさんの人で 賑わうことでしょう・・・。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット | トップ | あと一週間・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横を通ったけれど・・・。 (遊人)
2006-04-26 21:39:10
かんちゃん



本日、倉敷へ行ったので・・・

国分寺のそばを通って、レンゲを見ましたが

今年は、例年より少ないようですね。

写真は、撮りませんでした。

行きも帰りも寄りましたが・・・。



返信する
通ったんですね。 (かんちゃん)
2006-04-26 22:10:39
こんばんは 遊人さん。



今日は 夕日の時間に 曇ってたので 誰もいませんでしたよ。



通るたんびに レガシーは停まってないかな~と探しています(苦笑)



今度 お会いできたときは よろしくね。

返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事